走って 転んで 寝そべって… in ブータン

2018年1月からブータンに青年海外協力隊( 障害児・者支援)としていきます。子供たちが海外のことを興味持つきっかけになったらいいな。あとは、支えてくれた方へ感謝と報告。自分がここで感じたこと考えたことなど。

再び 後期始まりました

学校始まったぁ〜。8月1日から始まっております…

 

 

f:id:hiroko-si1010:20180828184210j:plain

 

やっぱりのーんびりで、ティータイム終わってもお茶室から立つ気配なく…

10分後、待ちきれずに友達に

私「この後、授業?今日は何時間目が授業?」

 

友人「それがさぁ(笑)夏休み後時間割なくなっちゃったのよ〜、ここに置いてたんだけどね。ウフフ(๑・̑◡・̑๑)」

 

って。大笑いして終了!!!探す気配なく、教頭にもらいにいく気配なく。

 

f:id:hiroko-si1010:20180828184605j:plain

さすがです、ブータンの友達26歳くらい。

この歳で、こんなに適当で授業に対しての熱い想いがなく肝が座っている。

一番、優しくて声かけてくれる友達、きっと日本で出会っても仲良くしていると思う。

 

 

f:id:hiroko-si1010:20180828184310j:plain

その他、

私「あれ?昨日マニキュア紫に塗っていたけど、今日は黒?もう変えたの?」

友達「そうそう、だって暇じゃん!?(๑・̑◡・̑๑)」

 

って。昨日、授業中に塗ってるところ見た、、、って思いながら、そんなに好きなのかなんだか興味あって聞いてみちゃった。

 

 

 

 

f:id:hiroko-si1010:20180828151420j:plain

授業が始まったというより、毎日出校日くらいのゆるーい感じです。

 

 

私もゆるーく楽しみ見つけ中 (๑・̑◡・̑๑)

 

ヨガとかお散歩とか工作、お料理とかね!

f:id:hiroko-si1010:20180828151324j:plain