走って 転んで 寝そべって… in ブータン

2018年1月からブータンに青年海外協力隊( 障害児・者支援)としていきます。子供たちが海外のことを興味持つきっかけになったらいいな。あとは、支えてくれた方へ感謝と報告。自分がここで感じたこと考えたことなど。

ピザウィーク解禁!

ピザウィーク始まりました!

というのも私が勝手に授業でしてるだけ(笑)


f:id:hiroko-si1010:20181003000012j:plain


図工だけど、家庭科ないし、粘土もないし、コネコネとか造形の練習♡

一旦始めたらずっーと全部の授業でしたほうが楽。荷物の持ち運びも手荷物、大荷物、歩き荷物。

f:id:hiroko-si1010:20181003000043j:plain



ホットプレート持っていって、
材料は家で測ってジップロックへ。

あとは、学校で混ぜてコネコネ。


かんたん美味しい‼

f:id:hiroko-si1010:20181003000216j:plain



やっぱ美味しいものはストレス全部消してくれる!

やっぱ美味しいものは人を幸せにします!

やっぱ美味しいものはみんな大好き!

f:id:hiroko-si1010:20181003000245j:plain