走って 転んで 寝そべって… in ブータン

2018年1月からブータンに青年海外協力隊( 障害児・者支援)としていきます。子供たちが海外のことを興味持つきっかけになったらいいな。あとは、支えてくれた方へ感謝と報告。自分がここで感じたこと考えたことなど。

来年の準備に必須アイテム!

ブータンはあっという間に寒くなって、朝や夜は長袖です。

毛布と布団で過ごしています。

ところで来年の準備といえば、カレンダー!

www.sojocv.or.jp


「協力隊を育てる会」が発売しているカレンダーに
私が撮った写真が採用されました(*˘︶˘*).。.:*♡

f:id:hiroko-si1010:20180919131739j:plain



海外の協力隊たちが撮った写真!

f:id:hiroko-si1010:20180919131805j:plain
f:id:hiroko-si1010:20180919131820j:plain

海外気分を味わえるかな❤


www.sojocv.or.jp