走って 転んで 寝そべって… in ブータン

2018年1月からブータンに青年海外協力隊( 障害児・者支援)としていきます。子供たちが海外のことを興味持つきっかけになったらいいな。あとは、支えてくれた方へ感謝と報告。自分がここで感じたこと考えたことなど。

これは誇れる!!かっこいい!

ブータンには、20の県があって、それぞれの県には「ゾン」って建物があります。  
f:id:hiroko-si1010:20181024090209j:plain

何度見ても、また行きたくなるくらいかっこいい!!日本の城巡りみたいな感じかなぁ…

f:id:hiroko-si1010:20181024090617j:plain
今まで5つ制覇(時々県内に数か所あるところも)!
6つ目行ってきました。
遠くからの景色は今までで一番最高!!

f:id:hiroko-si1010:20181024090701j:plain

遠くからの外観★★★★★
内装★★★☆☆
中での案内★★★☆☆
壁の装飾★★★☆☆
庭★★★★★

f:id:hiroko-si1010:20181024090801j:plain

外からの見た目が荘厳な感じでほんとによかった!!ぜひ行こう(*˘︶˘*).。.:*♡
f:id:hiroko-si1010:20181024090900j:plain



ただ、道が悪すぎて…(泣)

f:id:hiroko-si1010:20181024090052j:plain
車で滝超えたり、崖の横通ったり、崩れたての道路通ったり。

f:id:hiroko-si1010:20181024091100j:plain
なんか、いろいろ覚悟した。
f:id:hiroko-si1010:20181024085926j:plain
オススメしません。
f:id:hiroko-si1010:20181024110035j:plain