走って 転んで 寝そべって… in ブータン

2018年1月からブータンに青年海外協力隊( 障害児・者支援)としていきます。子供たちが海外のことを興味持つきっかけになったらいいな。あとは、支えてくれた方へ感謝と報告。自分がここで感じたこと考えたことなど。

標高2400mでサッカー!

サッカーしました。

f:id:hiroko-si1010:20181008000944j:plain

「生徒対先生で試合するよー」
って前日に言われて、

開始のあいさつが15:15から、15:30がキックオフ!
って言われて、始まったのは4時前♡

もう、慣れっこです。



f:id:hiroko-si1010:20181008000822j:plain



息はぜぇぜぇするし、芝生も草だらけ、犬のフンも犬も寝てるし、石ころなんて大きなのがたくさん。


いつまでも乾かないヤブの水たまりも。



ボールがそこに落ちたら、スローインなんて至難の業…


f:id:hiroko-si1010:20181008000849j:plain


来週もサッカーかバスケするって。