走って 転んで 寝そべって… in ブータン

2018年1月からブータンに青年海外協力隊( 障害児・者支援)としていきます。子供たちが海外のことを興味持つきっかけになったらいいな。あとは、支えてくれた方へ感謝と報告。自分がここで感じたこと考えたことなど。

天国のお散歩

f:id:hiroko-si1010:20190905162737j:image

 

ブータンは山だらけ!

 

f:id:hiroko-si1010:20190904180003j:image

 

遊びも、趣味も、特技も山!

 

f:id:hiroko-si1010:20190905162726j:image

 

 

山登りは日常茶飯事でしているけど、今回は少し長め4泊5日で行ってきました。

 

f:id:hiroko-si1010:20190905162820j:image
f:id:hiroko-si1010:20190905162827j:image

 

標高4000メートル超え!

 

f:id:hiroko-si1010:20190904100155j:image

 

 

1日120ドルで、合計540ドル…

というのも馬が10頭、ガイドさん、コックさん

馬のガイドなどなど10名くらいも一緒にお供してもらって行きました‼️

f:id:hiroko-si1010:20190904175933j:image

 

 

テント泊で荷物は全部馬が持ってくれます。

 

f:id:hiroko-si1010:20190905162702j:image

 

どこの景色も雄大な自然!

 

f:id:hiroko-si1010:20190904100222j:image