走って 転んで 寝そべって… in ブータン

2018年1月からブータンに青年海外協力隊( 障害児・者支援)としていきます。子供たちが海外のことを興味持つきっかけになったらいいな。あとは、支えてくれた方へ感謝と報告。自分がここで感じたこと考えたことなど。

ゲストが来た!

一年間終わろうとしているけど、
今年で一番大きなゲストが来た!
(前キング来たけど、式典に来たわけではなかったから淡々としていたかも。)
f:id:hiroko-si1010:20181118152605j:plain


県知事とどこかの社長とか4名とその他いろいろ。

日本なら3ヶ月前から準備するだろうに、ここではその日の朝マッハで準備!

壁の装飾とか、教室の片付けとか。私もデコレーション♡
f:id:hiroko-si1010:20181118152637j:plain


子どもたちがお披露目するダンスも前日放課後に準備。
今まで何度も見たことあるのを、微調整してお披露目♡
f:id:hiroko-si1010:20181118152734j:plain

そりゃ、小さい頃からこの準備見てたら、「事前の準備しよう!」って気持ちとかは育たないよねー。


f:id:hiroko-si1010:20181118152821j:plain
そこそこ形にはなってるし。