走って 転んで 寝そべって… in ブータン

2018年1月からブータンに青年海外協力隊( 障害児・者支援)としていきます。子供たちが海外のことを興味持つきっかけになったらいいな。あとは、支えてくれた方へ感謝と報告。自分がここで感じたこと考えたことなど。

ようこそブータンへ♬

両親がようやく遊びに来てくれました。

f:id:hiroko-si1010:20191017120735j:plain
ブータン到着!写真撮ってたの上から見えてました♡


いよいよ私が帰るまで、81日。


f:id:hiroko-si1010:20191017120823j:plain
お気に入りのビール工場で誕生日パーティー




ブータンを思いっきり味わって帰っていきました。

f:id:hiroko-si1010:20191017120905j:plain
これはブータン料理じゃないけど。朝ごはん



f:id:hiroko-si1010:20191017120947j:plain
一押しの鉄板焼き(シズラー)!と炊き込みご飯(バリヤニ)と干し肉炒め(ポークパー)




f:id:hiroko-si1010:20191017121122j:plain
山登り後のインド料理 チキンカレー


f:id:hiroko-si1010:20191017121207j:plain
ヒッチハイクもしてみた。二人しか座席に乗れなくて、私は荷台。


f:id:hiroko-si1010:20191017121358j:plain
最後に泊まったホテルで朝のお散歩



f:id:hiroko-si1010:20191017121318j:plain
パロの町とゾン(県庁)を眺める


また来てね♡また、遊ぼうね♡

来てくれてありがとう♬