走って 転んで 寝そべって… in ブータン

2018年1月からブータンに青年海外協力隊( 障害児・者支援)としていきます。子供たちが海外のことを興味持つきっかけになったらいいな。あとは、支えてくれた方へ感謝と報告。自分がここで感じたこと考えたことなど。

お会いしたこと

f:id:hiroko-si1010:20190904095439j:image

 

日本では会えないような方にお会いしてきました。

 

私の活動をプレゼンして聞いてもらったり、子供たちが作っている作品をご購入いただいたり、学校に訪問してもらったり。

 

 

f:id:hiroko-si1010:20190904095533j:image

 

それはそれはもう、準備態勢がすごかったです…

 

学校は看板新しく作るし、

構内の道路舗装するし、

花壇の花大量買いで、

ブータンのお祝い事の旗めちゃ立てました。

 

小さい学校なりにたくさんたくさんおもてなししました。

 

f:id:hiroko-si1010:20190904095409j:image

同僚には本当に感謝です♡