走って 転んで 寝そべって… in ブータン

2018年1月からブータンに青年海外協力隊( 障害児・者支援)としていきます。子供たちが海外のことを興味持つきっかけになったらいいな。あとは、支えてくれた方へ感謝と報告。自分がここで感じたこと考えたことなど。

インド4日目 博物館すら違う

朝からインド博物館

ざらし、日ざらしのところにも展示してあるし、中もクーラーなし!

 

f:id:hiroko-si1010:20190728121953j:image

 

ガラス張りもほとんどなく触りたい放題!

 

展示物の価値はほとんど分からないけど、仏教の歴史とかインドのお金の歴史、化石とか見られた!

 

ビクトリア大聖堂、ヒンドゥー教の寺院行って、

昼間はショッピングモールで中華バイキング!

1時から4時半までいたら、なんと四時からhappy hourとかで半額に!

会計したら半額!

めちゃラッキー🤞

 

 

夜はソナガチという町見学。

 

コルカタ生活最終日終了!