走って 転んで 寝そべって… in ブータン

2018年1月からブータンに青年海外協力隊( 障害児・者支援)としていきます。子供たちが海外のことを興味持つきっかけになったらいいな。あとは、支えてくれた方へ感謝と報告。自分がここで感じたこと考えたことなど。

大詰め❗

急に今後の予定連絡が来てて、
詳しく教頭に聞きに行ったら、来週で授業が終わるとのこと。

しかも、来週すでに午後は授業なし。


マジ~!授業のまとめも、お別れもせずに今年が終わってしまうとは‼️


確かに最近ソワソワしてたかも。先生たち。


今日は、ブータンでも大きなホテルの社長が見学に来られていました。全てが突然。。。
これに対応できるブータン人て逆にすごいのかも。