走って 転んで 寝そべって… in ブータン

2018年1月からブータンに青年海外協力隊( 障害児・者支援)としていきます。子供たちが海外のことを興味持つきっかけになったらいいな。あとは、支えてくれた方へ感謝と報告。自分がここで感じたこと考えたことなど。

いろいろと元気すぎる!

休み時間に私の仕事邪魔しに来て教室荒らして帰る子たち。
外へみんな連れ出して、桃狩りすることにしました!
f:id:hiroko-si1010:20181014013330j:plain

たくましさが功を奏して、木をユサユサしたり棒でつついたり。全力で取ってくれました。


f:id:hiroko-si1010:20181014013416j:plain


朝礼で
「公費でもらったジャージがこんなことになってます!」
全員で怒られました。


f:id:hiroko-si1010:20181014014319j:plain

f:id:hiroko-si1010:20181014013756j:plain


ただただ、私は関心!
上手いし、なかなかのセンスと勇気!
「すごいよね、あのジャージ‼写真撮っていい?」
「だろ?これ着て高校のあたりをウロウロしてた。」

って。先生は怒ってた。

ついに、
ブータンの方より余裕出てきたかも、
こころ広くなったかも♪